そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
火曜の朝まで
2008/11/08/ (土) | edit |
今日(むしろ日付変わって明日)深夜に親がやってきます。

あぁー部屋はとりあえずキレイだけどみられたらヤヴァイものとかちゃんとチェックしとかな…

いや、それより大変なことは深夜のアニメ観れないことですよ[E:down]

さすがに親の前ではカオスヘッドとか見れないしww

一応5話は見たけど他局でも見れるなら何回でもリアルタイムで観たいじゃないか[E:shine]

う”ー。しかし今週は我慢するしかないですな[E:dash]




最近のお気に入り☆
何歳かは不明(永遠の17歳?)ですが声がかなりツボっ[E:heart04]
ブログも始めたそうなので最近はそっちもチェックしてますw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
