そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆
2008/10/22/ (水) | edit |
最近のお気に入りなんかを…



なんという素顔!
初めてみたときは一晩中頭から離れなかったw



B子さんとA子さんの新作ですよヾ(*´∀`*)ノ
この他にもたくさんうpしておりますけど、どれも素晴らしいね☆
こっち系には興味はないけどこの歌詞でカラオケがめっちゃしたいw



俺ヴォイス新作もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若本さんの真似上手すぎ[E:impact]
本編楽しみにしてます[E:catface]



こちらはアンリさんという女性の方が実況してる動画です。
実況は初めてみたけれど、これは面白い!
てか新谷!?ってぐらい可愛い声で[E:heart04]
PSP版のときめも買おうか迷い中w
最終回は感動したよ(⊃дヽ。)



こっちも同じくアンリさん。
ウチもまたやりたくなってきた[E:up]まぁ初代のしかないけどさw
それにしてもこのうp主とは話が合いそうでならないww
一度話してみたいものですな( ゚∀゚)




そぉ?今日の学校での話なんですが。
出席表に○時限って書くところがありまして、友達が「この授業って何時限だっけ?」と聞いてきたので「二時限だよ」と普通に返したつもりでした。しかし私の中では「二次元」の方に脳内変換されててw 少し固まっていたらその友達も気づいたらしく2人で笑い合ってました。もぉこの世界から抜け出せない…と思った瞬間でしたwまぁその友達も同類ですがなにか?
ただの独り言でした( ゚Д゚)…そんな日常。平和ですな~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
