そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
マリア様がみてる OVA第4巻 「レディ、GO!」
2007/05/30/ (水) | edit |
何コレ?

今までのOVAの中で1番面白かった(^ω^)

祐巳も大人になったなぁ(゜∀゜)
祥子様をうまくコントロールできてるしw
なによりも花の舞いでのカワイさは(○´艸`)

祥子様も初めて祐巳の両親に挨拶行ってましたね~
前の晩から悶々としてたってwwカワユス(^ω^)
学ラン姿はカコイイ(^ω^)

令様のカナリアにはメッチャ笑ってしまったwww
っていうか吹いたw

由乃はやっぱ見せ場の玉逃げでしょうw
志摩子さんに投げてるシーンは期待してたんだけどなかった(ノ_<。)
でも本当の見せ場は袴競争かな
原作読んでたときもココは感動した( Д ) ゜゜
しかし凸様の出番がありませんでした。。。妹オーディションのアニメ化はするのだろうか??

そして!!待ってました!!!!志摩子さん(^ω^)
最初の薔薇の館でのシーン。。。可愛すぎて言葉にならんww
玉逃げで「由乃さんが恐かった」って言ってほしかったなぁ(∩∀`*)
しか~し次の藤娘が。。。。

    ズッキュ★゚д゚★━ンw

反則すぎるww
さすが日舞名取りですな(^ω^)優勝決定!
まだまだ志摩子さんの出番は止まりません!!
借り物競走でなんか坊主が走ってる━━━━━━━━━━w
父キタ━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!
あんなお父さんいたら楽しいだろうなwww
その後に落ち込んでる志摩子さんw音楽もサイコー☆

そして乃梨子ぉお!
今回は出番が少ない(´;ω;`)
原作ではいいシーンがあったのに(´;ω;`)
特に棒引き!!あそこは是非やってほしかったよ(┳△┳)

さて次は瞳子。
最初に祐巳と話すシーンでは、怒っているようだけどあれは嫉妬にしか見えませんww
フォークダンスのときも、祥子様と踊りたかったわけでも可南子と踊らなくてもいいから男パートになったのではないのだよw
祐巳と踊りたかったからに決まってるではないくわぁ(`ω′)
まぁそのツンデレもいいんだけどww

可南子はもぉ理解不能wwなに言ってもダメですw
でも祐巳に勝ったら1つだけ何でも言うことをきく、と聞いてからはやる気満々(゜∀゜)
最後の温室のシーンはもぉダメです。。。顔がにやけてしまいますww
くすぐった祐巳の技は聖様譲り?(゜∀゜)
その後の可南子の顔は反則です(〃0〃)
原作ではココで初めて可南子の顔が分かったんだっけか?
とにかくココはすばらしいw



「あなたは歯医者 敗者」って言ったあとの祐巳の顔もGJ☆
ちょっとらき☆すたのOPに出てきそうww


さて?早いものでもぉOVAも4巻まできてしまいましたよ

嬉しいけど次で終わりだと思うと(´;ω;`)

5巻は「チャオ ソレッラ!」

ついに蟹様が。。。。。


聖様は出てくるかな?


最後まで楽しもう(^ω^)










マリア様がみてる OVA 4 レディ、GO!


DVD

マリア様がみてる OVA 4 レディ、GO!


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
藤原紀香のお宝動画が披露宴直前に流出!!
PING:
BLOG NAME
藤原紀香のお宝動画が披露宴直前に流出!! 藤原 紀香(ふじわら のりか、1971...
2007/05/31(Thu) 13:11 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
