そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
感想とか近況とか
2008/10/04/ (土) | edit |

新番組もぼちぼちスタートしてきたのでチコッと感想とか近況とか…


たった今終わった地獄少女>YOUさんがナレーションかぁ~今までとは違って明るい?感じだけど、YOUさん好きな私としてはなんでもアリ[E:good][E:shine]
アスミス[E:up][E:up]なんか聴いたことある声だと思ったけど、そういや出てるんだった[E:catface]始まる前のCMでいきなりアスミス出てきてビクった[E:diamond]
てかお嬢とキスって[E:sign05]?(゜∀゜)
3人は相変わらずでwてかスナック骨ww
そして新しい藁人形[E:shine]誰だ?なんで貯金魚持ってんだよ?
それにしても気合入りまくりじゃね?(いい意味でw
次回以降も楽しみです[E:note]

黒執事>なんか寝ぼけててしっかり観てないんだけど、1話原作と変えてたよね?なんでホラーっぽくしちゃったかな[E:dash]今度ちゃんと見直してみるかな~とりあえず様子見。

CLANNAD>作画も素晴らしく、話も面白かった[E:note]
風子の姉さんって皆口さんだったのかΣ(・□・) 

ロザリオと(ry
>後半しか観てないけど続きが気になり?

ヒャッコ>これは期待☆虎子いいなー[E:note]難を言えばもう少し早い時間帯に放送してくれないだろうか[E:sweat02]

まだ?予定の半分にもいってないけど観るの多すぎなのでw削るのを考えるやも…
アリソンとリリアも教育テレビで今日から始まったのでまた?観ようかと思います^^学校行く前のちょっとした楽しみが増えてよかった[E:note]

近況とか…資格の勉強してるんだけど、間に合わねぇえ[E:sweat01]
正直アニメとか観てる場合ではないんですがwwまぁ頑張りますよ[E:dash]
そぉ?最近になってAIRを観たんですよ。再放送の最終話だけ観たでもなんか泣けてしまったので、その日のうちに気になって全話…。これは泣くね[E:crying]なんかギアスの最終話以来泣いたよ(めっちゃ最近だし?
これリアルタイムで観てたら感動しただろうな~なんて。今では珍しくないかもしれないけど?これが放送されてた頃だったら話題になって当然!ってくらい話が濃い[E:shine]もっと早くに出会っていたかった作品でした。
結局アニメの話になってしまったけど、勉強もしますよ[E:up]とりあえず明日、勉強してきたらマリみての新刊買ってきますよ☆実はまだ読んでないどころか買ってもないという…[E:wobbly]読んだら感想かきまっせ~早く読まないとネタバレ怖くてサイト回れないしw

せばっ[E:paper]

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月 Book 地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
