そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近買ったものとか感想とか…
2008/09/19/ (金) | edit |
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前から欲しいな~と思いつつ買ってなかった黒執事ですが、昨日最新刊の発売日ということと、10月からのアニメ化ということもあり5冊一気に購入してしまったよwなんかアニメイトではフェアやってるらしく、カード?的なものを貰ったのですが同じの5枚はいらないやww
内容はともかく(えー
モノトーンさと絵が自分好みでして[E:note]本棚に並べるのも嬉しくなってしまいます[E:catface] しかしこういった見た感じB○?っぽい感じの本を買ったのは初めてだったのでレジの精算終わるまでなぜかメチャ?緊張して変な汗がでましたよww

そぉ?空の境界の未来福音…さっき読了したのですが、なんか色々言いたいことが満載すぎて言葉にならないですwとりあえず言っとくことといえば送料かかろうが何しようが、らっきょファンなら絶対買うべきです[E:sign03]小説の方も勿論ですが、武内さんの漫画もかなりGJです☆それにしても空の境界は飽きがきませんなぁ~[E:catface]てかこれ絶対いつか続き出る感じですよね?w
マナとかマナとかマナとかめっちゃ気になるし[E:sign05]
全体的にはすごーくまとまった話で最後も幸せな感じで終わってたので読み終わった後もスッキリでした[E:shine]

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
