そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
スクラン最終巻
2008/09/19/ (金) | edit |
School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス) Book School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)

著者:小林 尽
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに最終巻!まぁZとして続く?みたいだけどw
アニメにハマって結構すぐの頃だったので色々感慨深いです、自分にとってスクランは。個人的に一番のお気に入りは晶でした[E:catface]あのクールで秘密主義なところがたまらーん[E:heart04]ラジオ聴いてからは中の人も好きになったしw ずっと表紙になれなかった晶が21、22巻と最終兵器のように出てきたのはホント嬉しかった[E:happy02]清水さんもよかったですね[E:up][E:happy01]しかも最終巻、滅多に笑わない?晶が微笑んでるZE[E:shine]中学時代のことも書かれてたし、気になったのが晶は花井のことをどう想ってたのかってことですよ[E:sign01]う~ん、最後まで謎だったけど、これが晶のいいところ[E:shine][E:happy02]出番少なかったキャラではあったけど、最終巻ではかなり活躍?出番が多かったので満足でした☆

それにしても背伸びして花井に○○したであろう晶カワイすぎ[E:lovely]

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
