そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
所持金1万円
2008/09/16/ (火) | edit |
空の境界の未来福音 をGETすべく昨日買い物に出かけたのですが、夕方では既に遅く売り切れとなってました(´;ω;)こんなことなら前日行ったときに予約しとけばよかった[E:dash]
今度はいつ入荷されるんでしょうか?
ついでに言うと、らき☆すたの最新刊もアニメイトの限定版を狙ってたのに売り切れ…だったのが売ってあったりしました_| ̄|○
もぉ一昨日ゲマズで買っちゃったよーー(」`□´)」
かなりの落ち込み状態でバイトの時間まで本とか雑貨屋めぐりしてたところ、1冊の本が目に留まりました。


その名も「新ウォーリーをさがせ」ですよ[E:shine]

子どもの頃からかな~りハマってて、まだ実家に置いてあるかな[E:sweat02]
昔のってA4以上の大きさじゃないですか?しかーし!今日発見したのはタイトルに『新』と書いてあったのですよ(。・w・。 )ポケット判ですよ、ポケット[E:up][E:up]
まぁ変わったところは大きさだけですが持ち歩くのにはすごーく便利な代物ですw
中身自体は変わってないし、初めてみたシリーズもあって、つい売ってあった5冊、セットで購入してしまいました(∩∀` *)
小説を買おうと思ってたお金がウォーリーに費やされるとは想像しませんでしたよwまぁこれで暇なときは時間潰したいと思います[E:catface]

ポケット判 新ウォーリーをさがせ!Bookポケット判 新ウォーリーをさがせ!


著者:マーティン ハンドフォード

販売元:フレーベル館
Amazon.co.jpで詳細を確認する



それでも本命は空の境界だったわけでありまして、1日も早く入荷されることを願ってマス(⊃дヽ。)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
