そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
テレカ届いた☆
2008/09/10/ (水) | edit |

200809100528000 メガマガの全員応募サービス、空の境界のテレカが我が家に[E:up]
下敷きよりキレイですなぁ[E:catface][E:note]画像は汚いけど[E:sweat01]やっぱり携帯は画質いいやつ買うべきだね....φ(..)
カードは使うことはなく、鑑賞用になるのは間違いなしなのですが今時テレカってw応募したときはただ欲しいだけでよく見てなかったけど、図書カードかと思ってたので届いてからちこっとビックリでした(*´д`*)うん、大事にしよう[E:happy02]

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
