そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #9 8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II
2008/08/30/ (土) | edit |

立木さんwww

ひだまり観る前から雨と雷が凄くて[E:sweat01]
ちょうどCMの間に停電しましたとさ[E:thunder]
まぁブレーカーいじってなんとかなったけど、ひだまり観終わった後に電線かなんかがおかしくなったのかな?完全にテレビ沈黙[E:shock]観た後だったのがせめてもの救いでした。せば感想いくぞ[E:up]

なつやすめなーい…ゲームだったのかw
吉野屋先生、天蓋ベッドかよっ
セミ…いやな記憶がww(個人的に)

OPは元に戻ってましたね。
宮子の方は「鮭」[E:shine]
おにぎり食べたくなってきた[E:riceball]
写真は吉野家先生、もしかしてef???

前半は吉野家先生がメイン[E:up]
先生なのに生徒の宿題以上の仕事がw
それでも暑中見舞いを制作してるのは生徒思いだけど、仕事してからにしようぜw
こんな先生いたらホントに楽しそうだ[E:note]
校長お疲れですw
タンタンメーン[E:heart04]
夏目…なんかmoe[E:happy02]
保健の先生の浴衣GJ☆

PART?…2期はDVD予約したけど、やはり1期も買わなきゃあかんのか?
岸さんの両親がゆのっちの両親かと一瞬思ってしまった[E:sweat02]
宮子が物理の勉強してたと一瞬でも思った自分馬鹿w
沙英についにファンレターが[E:shine]
照れてる沙英はいいですなー[E:catface]
ゆのっち…夜に書いた手紙は朝読み直すと恥ずかしいものなんだぜ?ヾ(*´∀`*)ノ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの Music TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

アーティスト:ゆの(阿澄佳奈)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャラソンか…ウメスのだったら迷わず買うんだがw

Comment
Comment list
ひだまりスケッチ×365 第9話 「8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART?」
PING:
BLOG NAME
第9話 「8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART?」
2008/08/30(Sat) 03:23 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
公式サイトよりあらすじです。夏休みだっていうのに校長先生ったらイジワルで、私に山ほどの書類を押し付けるんですよ~。今日の私はど...
2008/08/30(Sat) 07:41:18 |  日常と紙一重のせかい
