そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会
2008/08/15/ (金) | edit |

みさと先輩キタ━━!!!

オリンピックの影響で3時とか…
それでも観てしまうのがひだまりですねw
コミケに行く人とかは録画とかですかね?
ウチも実家に帰ってなければ行きたかった…
ウメスに会いたかったなー
まぁ会えるとは限らないんですけど(゚∀゚)
さー感想行くぞ!

カーン
 カーン カーン…宮子が死んでまうww
ゆのっちのスカートの中が見えそうで…見えない。
う~ん、恐るべしひだまり!(何がw
ヒロさんの寝起き…ヤヴァイぜ[E:catface][E:good]

校長…顔長っっっっ(゜Д゜)
思ったことが口に出てしまうんですね、わかりますw
話も長い、顔も長いwwその通りだ☆
そしてみさと先輩初登場[E:sign03]
まさかアニメに出てくるとは[E:coldsweats02]原作でも出てきてないのに。
おぅ!
大家さんに会いたくないのは何故か?
そんでもって大家さん、農家のおばちゃんかよΣ(・□・) 

吉野屋先生も登場。席決め…適当すぎww pipipi[E:dash]
あといくら女子の方が多いからってヌードはどうかとww
宮子のぴったしカンカンのお時間[E:note]
体重…気になる[E:secret]
でも多分ゆのっちの体重=ウメスの体重だと思うのだがww

沙英とヒロからの果たし状[E:shine]
成敗[E:sign03][E:sign03][E:impact]宮子サイコーすぎww
ウメス>いってらっしゃーい[E:heart]
…この部分だけリピートしてずっと聞いて妄想するのは別に構わないですよね?(自分ヤヴァっっw
果たし状基、歓迎会なのですが、ここはジュースじゃなくてお酒だったような…さすがにテレビ放送では飲めないですかね[E:coldsweats01]
黒いゆのが見れないのは残念[E:sweat02]
沙英とヒロの頃の入学式。
夏目はこの日から沙英を意識し始めたんですねw
203号室の謎ですが、ヒロさん絡みか。
何だろ?吉野屋先生じゃなかったのか~
それにしても大家さん、あの目は怖いw
(´・ω・`)ノシ

今週のOPは「鮎」!!
そして宮子が食べてたのはゴマ?かな。
最近DVDを買うか本気で迷い中…。

ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する




Comment
Comment list
ひだまりスケッチ×365 第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」
PING:
BLOG NAME
第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」どんな結び方したらそんな風になるんすか(笑)まぁ、確かに入学式はネクタイとか苦戦したような気が。
2008/08/15(Fri) 22:27 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
