そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん
2008/08/08/ (金) | edit |

ひだまりらしからぬエロさ満載w

実家に帰ってきたゆえ、夜に更新は無理だった[E:sweat01]
今回のタイトルは何ぞや?って感じですがw
感想ばーっと言ってくぞ[E:up]

Aパート
沙英さん回ですな^^
編集さんカワエー[E:catface][E:heart04]
アサガオの水やりを忘れましたね!!!!
いや~夏ですねw
大家さん…3日もったってww
グレンラガン…ネタはヨーコしか分かんないから勘弁ww
姉妹の電話&会話なんかこんなもんですよ[E:dash]
沙英さんはスレンダーではなかったのか??
ペッタンペッタン…。

Bパート
こちらはヒロさんですね^^
いきなりレ○プ目とかw
沙英さんのエプロンはきっとヒロさんがわざと狙ったに違いない[E:sign03]
それにしてもいい嫁w
テキパキテキパキ[E:shine]
でもぼってりw
吉野屋先生の妄想は激しいね、やっぱりw
あたしよりも先にってw爆弾発言www[E:bomb]
そのうち、そのうちね[E:dash]
あたいもそんなこと思ってた時期があったぜw(´;ω;)
夏目は沙英の小説読むために…絶対そうだ[E:sign01][E:happy02]
大家さん…3回程禁煙の紙はがした痕とタブレットがww

やっぱり沙英さん父、ヒロさん母の位置は変わりませんなw
今回は沙英&ヒロの初オフロシーンでしたが(温泉除く)ゆのっちが1回も入ってなかったことにビックリだよww

そぉ?OP今回は「鰻」でしたね^^
しかも宮子が食べてるのは素麺or蕎麦??
変わってるのは字だけじゃないんですね[E:flair]
やっぱりDVDを買うべきなのか…(´・ω・`)

ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆買えばいーよw

Comment
Comment list
ひだまりスケッチ×365 第6話 「7月30日さえ太」 「11月11日ヒロえもん」
PING:
BLOG NAME
タイトルがなんかすごいよなぁ。×365になってからタイトルがふざけているというか、おもしろくなったのは気のせい?
2008/08/09(Sat) 00:32 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
今週もAとBパートに分かれる二本立て!Aパートは、智花&沙英回。Bパートは、沙英&ヒロ回かなwはたまた夏目回かw今週も癒された...
2008/08/09(Sat) 08:40:46 |  ネギズ
