そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
夏のアイツ
2008/08/01/ (金) | edit |

さっきバイトから帰ってきたところ、エアコン付けっぱなしで出かけてしまったことに気づいた。ありえないくらいのショックを受け、とりあえず洗濯物しまうかー、と窓にかけていた洗濯物に手を伸ばすと何やらビリビリとした音が。洗濯バサミがとれたのかな?と思い手をのばすと私の顔面めがけて飛んできた、、、そう夏の間うるさいくらいの声で鳴く、一週間たらずの命のアイツです。
セミ!!!!!!
ホントに勘弁してくださいよ…。
しばらく部屋の壁にとまってたので、どうしようかと考えた。
・潰す&叩く…のはでかいし、後片付けが面倒だ。それに万が一取り逃がしたら…と思うとこのプランは無し。
・袋で覆いかぶせるのはどうか?いや、これも取り逃がすと面倒だ。というか袋越しでもバタバタ暴れた袋を持っていられないと思う。

結局バケツとちりとりで戦うことにw
以外に逃げないタイプみたいでバケツでかぱっと被せても全然反応なしで壁に止まったままだったので逆に困ったwちょっと動かしたりして移動させ、隙間からちりとりでバケツに蓋を。そのまま外へ逃がし、自分はダッシュで逃げました[E:dash]

いや~まさか洗濯物の中に潜んでいるとは。
しばらくバタバタした音に反応してしてしまいそうですw
もうウチのベランダに飛んでこないで下さいネーーーー(」`□´)」
あーバイトより疲れた。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
