そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #5 3月25日 おめちか
2008/08/01/ (金) | edit |

ウメス食べ過ぎw

さて今回も軽~く一言感想をば。

智花ちゃんキター☆
ゆのより背が高くなってるw
破けた餃子はきっと沙英さんだ
午後の授業に寝るのは仕方ないさ↑(∩∀` *)
真似したらダメですけどw
照れるところはやっぱり沙英さんと一緒ヾ(*´∀`*)ノ
大家さん…今期出番多いですね、いいことなり♪
203のアレって吉野屋先生の?
校長の高速移動o(▽`o)=3=3スゲっw
モナリザ…じゃねーよ!
宮子が蟹を提供!?明日は霰だー
予想外のサービスシーンきたっw
富士山もどんだけ今回気合いれてんだろ( ´艸`)
まどのそと~にね ひろ~がるーーー
うん、頭に残ってしまうw
吉野家先生…ってか松来さん頑張り過ぎw
確かに苦情きてもおかしくない。。。
合格おめでとー
こんなんされたらホントに嬉しいだろうね^^
お汁粉が出てくると思ったのは私だけじゃないはず!
名前もないお菓子とは何ぞや???
こんな仲いい姉妹なんて…さっき妹と口喧嘩してた私がコメントすることといえば、、こんな妹、もしくは姉がほしかった(´・ω・`)

ちょこちょこ出てくるウメスが可愛い
次回予告の4コマ…あ、あの絵は?(゜∀゜)
今週のOPの魚は「鰆」でしたねー。

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメイトの特典では店長の格好したゆのっちが(*゜д゜)
う~ん、DVD…お金に余裕があればほしぃ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
