そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ
2008/07/25/ (金) | edit |

もう1本だけ吸っ(ry


さて今回は前半と後半に分かれてのストーリーで。
ちょろっと感想行くぜぃb

1期の補足のような感じでどちらもグッド[E:shine]

エビを猫にあげるとは…気前がいいね宮子w
宮子のお風呂シーンはなかなか見れないぞよ?不意打ち不意打ちw
猫はリアルで笑えねーw
いや、存分にニヤニヤさせてもらいましたけどw
実家の猫に会いたいなり。ほろ~ん(´・ω・`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

似たのは宮子の方でしたw ヒロさんドンマイw
うん。あの猫はまたどこかで会えるよ、きっと。
水彩画?の絵には一瞬ビビりましたΣ

後半は学園祭準備の頃のお話。
モチーフを何にするか迷ってたとこですね~。
ポストの色の変化はゆのっちの心情かな?
岸さん久々登場☆
やっぱかわいいよ、狼[E:dog]

ガガガガガガガガがガガガガガガガガガガ


意味分かってないな沙英さんw
全く百合百合なお2人で参った?[E:catface]
全然関係ないけど大根おろしはもっと多くした方がいいんでないかい?ちなみに味付けはポン酢で[E:paper] 今めちゃ?暑いから秋が恋しいですな~。

まぁこんな感想と言っていいのか微妙ですけどこんな感じで[E:sign05]
だってまだレポート終わってないんだもん[E:wobbly]
その前にバイトあるから今のうちに仮眠しよう[E:sleepy]

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

OP…微妙に絵が変わってますね[E:up]
トラックとか鮑とかw
多分そのうち誰かが画像UPしてまとめてくれるはずw





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
