そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
空の境界「痛覚残留」DVD
2008/07/22/ (火) | edit |

発売日前日に届きました[E:note]
ペリカンのおじさん、いつもありがとー[E:happy02]
さて?感想の方をチラリと…
冒頭から衝撃的なシーンが[E:sweat01]
これを後で妹に見せてもいいのか?ww
戦闘シーンは評判通りの素晴らしさでありました[E:up]
橋が崩れるところは圧巻です[E:impact]
坂本さんはもちろんなのですが3章は能登さんがもぉサイコーです[E:catface][E:heart01]
限定版に付いてる冊子にも色々書いてあるけど、藤乃とかこんな難しい役がここまでハマる人は能登さんしかありえませんねヾ(*´∀`*)ノ

凶れぇぇえええええええええええ[E:sign03]


もぉ鳥肌が…[E:chick]
そういえば3章の予告は能登さん、自分の声が入っていること知らなかったみたいでw(テストのときのだっけか?)そんな裏話なんかもパンフの中に書いてあったよ[E:catface]
失明していた…というか視力が低下したっていうとこまで個人的には映画に含んでてもよかったような気がするんですけど、全体的にまとまっててすごくよかったと思いました☆また原作読み返してみよ[E:up]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうこさんの髪降ろしたとこが何気にいいっ[E:good]

赤と緑の螺旋…これをキレイだって言えるのは式だけだよねwこのときの式にセリフが妙に頭に残ってるんですよね~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
