そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター
2008/07/18/ (金) | edit |

休日のあさ━━[E:sun]

200807180201000

なんとなく

やってみたw

ガオー[E:sign03]





さぁ簡単に感想書いてくぞー[E:up]

<Aパート>
ゆのっちの私服かわえぇ
宮子の髪形もグー[E:note]
神主…お嬢さんって、みのさんかよw
幼女…ゆのっちの膝の上に乗るとは、、、なんてウラヤマっっ
でも誰かが喜んでくれるのは嬉しいですね[E:happy01]

<Bパート>
あの青虫は…なんか懐かしいw
大家さん…バイトしすぎです[E:camera][E:dollar]
夏目は沙英のことが…?
今期はサブキャラも結構登場していていいですねb

<ED>
小林ゆう…って出てたのは見間違えではないですよね??[E:coldsweats02]
全然気づかなかった[E:sweat01]

今回一番の見所は帰りの電車で宮子がゆのっちに寄りかかって寝てるとこでしょう[E:catface][E:heart04]
来週は猫登場[E:cat][E:shine]
「そんなにジロジロ見るにゃよ」って言ってくれるかな?w

流星レコード Music 流星レコード

アーティスト:marble
販売元:ランティス
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」
PING:
BLOG NAME
博士「狛江のモンスター・・・」助手「狛江市民に失礼です」
2008/08/02(Sat) 22:49 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
