そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #2 2月6日 サクラサクラ
2008/07/13/ (日) | edit |

蝶々結びはないぜ、沙英さん…w

今回は2月。バレンタインも大事ですが、受験生にとってはそれどころではなかったのですねー[E:pencil]
沙英さんは妹想いですね[E:catface]ツンデレなとこがまたグーです[E:good][E:shine]ウチの姉妹も見習いたいくらいですなw今喧嘩中だし[E:sweat02]いや、あっちが悪いんだい[E:bearing]
話は戻って、原作にはまだ出てきてない智花ちゃん登場[E:sign01]出番は今回で終わりなんてことはないですよね?あと夏目も[E:sign03]この人は沙英のことをどう思ってるのか、疑問なのですw
さて?夜はみんなでお鍋[E:note]にゃんこの手は基本ですね[E:cat]宮子は分かってなかったけどw危ないよ[E:danger][E:coldsweats02]
うん、今回は智花ちゃんがめちゃ?可愛かったですね[E:heart04]みんなの前だとツンツンしてしまう沙英に「また冷たくなったー」と怒ってしまう智花ちゃんサイコー[E:happy02]
ウメス…あのみかんはウメスなのか[E:sign02]たとえ腐っててもあんな可愛いみかんだったら仕方ないなって思ってしまいそうですw[E:happy01]

次回は吉野屋先生がオススメしてる神社ですね[E:up]原作は3巻にあったけ?
予告のヒロさん…「違いま~す[E:sign01]」はめちゃ?ゴトゥーザ様でしたねww

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD…買ってしまいそうだ…お金無いのに[E:coldsweats01]

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
