そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
あと一時間弱
2008/07/11/ (金) | edit |
ひだまりスケッチ放送まであと少しですね[E:note]
さっきウメスのブログ見たら放送時間までお仕事だそうな。
ウチも明日…というか日付変わって今日テストが2つあります[E:sweat01]
あと持ち込み可だけどすぐ書けるようにワードにまとめている最中也。
90分の授業中に書き終わるんだろうか…(*゜д゜)
まぁとりあえずあと1時間は集中して作業するぜぃ[E:good]
試験期間中の人も多いとは思いますが、みんな頑張りましょー☆
…ウメスも今頃頑張ってお仕事してるんだろうしw
せばっっo(▽`o)=3=3
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
