そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー
2008/07/04/ (金) | edit |

No more fujisan!!

今回の新番組で観るのはちょこ?あるのですが、やはりこれは別格[E:sign03]
新番組の感想なんかもちょろっと書こうかと思ってたけど今回はひだまり1本で[E:happy02]

まず?最初から絵が動き過ぎ&キレイ[E:up][E:happy02]
気合い入ってますねーw富士山のようなことにならなければ[E:fuji]
話はゆの達がやまぶき高校を受験するとこから[E:pencil]
始まりとしてはもの凄くいいとこからで、初めて観る人でも全然大丈夫でしたね[E:shine]
ウメスと沙英さんの出番は今回少なかったけどこれから増えるはず[E:up][E:cat]
ともあれ、沙英&ヒロの熟年夫婦ぶりは変わらずで安心ですw
余裕があったらDVD買ってしまうやもw
OPもEDの歌も1期に続きいい感じです[E:note]
特にOPはアニスパで流れたときはどうなん?
と不安になってましたがw絵も合わせてみると全然OKでしたb
来週は2月☆どんな展開になるのか楽しみ☆

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトルは毎週ウメスが読んでくれるのかしら?w

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
