そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
空の境界「殺人考察(前)」DVD
2008/06/25/ (水) | edit |
フライングで1日早く届きました☆&今さっき観終わりました[E:note]
今回も1章に続き絵がキレイです[E:shine][E:shine]
みかんとか気合い入れ過ぎw
限定版のピンナップはちょっとグロ系?
でも赤い着物もなかなか[E:catface]

話の内容の方は1章に比べると戦闘シーンとか派手なものはないですが、時系列的に空の境界の最初の回ですからね。見所は織じゃないでしょうか[E:up]式とはまた違った魅力を持つ人ですな[E:happy02]しかし小説じゃないと字が分かんないから説明してるときワケわからなくなるやも[E:sweat02]原作読むべし[E:sign03]w  あの猫のぬいぐるみほしぃ…w

織がストローの袋にジュースをかけてたシーン。あれわたしも「いも虫ー[E:notes]」とか昔やってたことを思い出しましたよw

最後の黒桐が逃げるところは迫力ありましたね☆ふらーっと追いかけてくる式がコェエ[E:coldsweats02]でもイヤホンは必須ですwサントラもサイコーでした[E:heart04]梶浦さんの音楽しか最近聴いてませんwメインメニューのところをずっと繰り返し聴いてても全然OKです[E:good]

さて?来月はついに能登さん出番ですよ[E:sign05]
早く来月に…テスト期間中か[E:sweat01]


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】DVD劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】


販売元:アニプレックス

発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
