そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハードな1日で
2008/06/20/ (金) | edit |

今報道ステーションで地元の名前が出たw
明日31度??ヤベぇΣ(・□・) 

まぁそんなことはいいとしてw
今日は一段と疲れた日だった[E:dash]
朝から大学の体育祭[E:shine][E:run]
実は3 年目にして初参加[E:sign03]
ゼミの毎年の恒例だったので…的な感じだったけどなかなか楽しめました[E:happy02][E:note]
みんな本格的だなぁー。
もっと楽しんでやってもいいと思うよw(相手チーム)

夜はそのまま飲みへ[E:beer]
つい最近悪い飲み方したばっかりだったので今日は控えめで[E:paper]
それにしてもゼミの子たちと1日でこんなに馴染んでしまうとは[E:catface]
まぁ元々楽しいゼミではあったけど。
今度の授業では皆どんな形で会うのやらw
夏の合宿が今からメチャ?楽しみです[E:note]

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
