そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
マジな話
2008/06/01/ (日) | edit |

バイトが年末並みの忙しさ故予定よりも2時間押してしまい疲れて帰ってきたとです。
今日はパスタでも食べようかな[E:note]
なんてウキ?しながら茹であがったパスタをザルに投入☆

……次の瞬間、ザルがバランスを崩してパスタが排水溝に[E:shock][E:sweat01][E:sweat01]

「あ”あ”あ"ぁぁぁあぁぁあ"ーーー」

慌ててパスタを掴もうとするものの

「あっぢぃぃぃい[E:impact]」

茹であがったばっかのパスタだもん。熱いのです[E:sweat02]

半分以上ものパスタ消滅。指火傷。心に1409のダメージ[E:crying][E:bomb]


こんなことって、ネタじゃなくてホントにあるものなんですね[E:wobbly]


写メ撮れば?

妹に言われましたが本気でショックだったので撮れませんでした[E:down]


6月入っていきなりこんなハプニング[E:sign03]大丈夫だろうか(´・ω・`)

パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい

著者:マロン
販売元:西東社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
