そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
流れにのって
2008/05/23/ (金) | edit |

200805231816000 空の境界を観て、どうしても気になったことと言えば「ハーゲンダッツストロベリー」でしょう[E:happy02]学校帰りに買ってきてしまったよ☆ホントは駅前のフレッシュネスが新規オープンしてたので静様がオススメしてたネギみそバーガーも買いたかったけど今回はこっちで[E:up]コッチもいつか買いますよ[E:catface][E:fastfood]
バイトがあったのでアイスはまだ食べてないとです。今日は酔ったお客さんが暴れたりで大変だった[E:sweat01]他のお客さんに迷惑だからやめてほしいね、ホントに[E:angry]
お風呂入ったらアイス食べてゆっくりしよ[E:note]アイスなんかいつ以来だろ?特にストロベリーは今まで食べたことないしw
ボルビックはバイト終わってから飲みました☆はースッキリ[E:shine]


【ハーゲンダッツ】ストロベリー(ミニカップ6個入) 【ハーゲンダッツ】ストロベリー(ミニカップ6個入)

販売元:e-ハビッツ
楽天市場で詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
