そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
空の境界「俯瞰風景」DVD
2008/05/21/ (水) | edit |

200805212020001     200805212020000_2







今日密林から届きましたー[E:up][E:up]この日をどれだけ待ったことか…
もう今日は予定外のことがあって帰りが遅くなってしまったけど、帰ってきて速攻観ましたよwさて開けてみて特典の多さにビックリだー[E:sign01]特に奈須さんと武内さんのインタビューはいいですな[E:note]外装も黒がシンプルでカッコいいし[E:shine]主題歌の初回版CDと合わせてみてもいいんでないかい[E:up][E:catface]サントラは今聴いてる最中だけど、全部鳥肌ものです[E:happy02][E:shine]本編の方はやっぱりビルの上での戦闘シーンが一番迫力あって素晴らしい[E:sign03]水しぶきがあがるとこと音楽流れ出した辺りは鳥肌たちまくり[E:chick]背景ももちろん凄かった。ホントにアニメーションなのかよΣってぐらいにクオリティ高すぎです[E:impact]でも45分は短いなー。早く続きを[E:sign04][E:bearing]あΣメニュー画面もなかなかよかとです☆ファンなら買って損はないと思いますよ[E:catface]

式の最後の「ストロベリー…」にはやられた[E:wobbly][E:heart04]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中尾プロが出てたことに一番ビックリしたかもしれませんw
ラジオも復活してたしこれからはまた空の境界祭りですね[E:up][E:happy02]

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
