そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
そろそろギアチェンジ
2008/05/20/ (火) | edit |
やっとNANAの最新刊とメグとセロン?を購入してきました[E:note]
NANAの方は前の巻がどんなのだったか忘れたよwでもいろんな展開が今回もまた盛りだくさんでオモロかったよ[E:up]レンはどうなっていくのかね?

さて?ここ2週間ぐらいは忙しくて買い物行く時間がなかったけど、週末に親が東京に泊まりにきた故、無理矢理時間をつくりました[E:catface]
埼玉のアウトレットにも行ったし、久々に買い物できてヨカッタ[E:shine]ベンツにも試乗してきたし☆いつか自分の車を持ちたい。
でもまぁ現実に戻ると…バイトは今週4回入ってるし(まだ慣れない[E:sweat02])、来週発表のゼミのレジュメ作らなきゃいけないし、他にもレポート提出が2つほど(゚∀゚)…モンハンしてる場合じゃねぇ[E:coldsweats02][E:sweat01]
でも時間見つけて小説読んだり、そろ?届く予定のDVDはちゃんと観るぞぉ[E:up]
さっきまでPCに向かって頑張ったんでゼミの方はあと少し[E:sign01]
提出物的なものは最低3~7日までには完成させておきたい派なヤツでした☆v(`∀´v)

パチスロ必勝本777 #10 「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」全ての演出を、あなたに
提供DIXEO
提供:@niftyコンテンツ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
