そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
流れにのって、いや逆らって?
2008/05/12/ (月) | edit |
土日は短大の頃の友達が家に泊まりに来てくれました!
今度はもう少し時間あればいいねw
でも自分的には十分楽しませてもらいましたよ[E:note]
そんでもって寮と前のバイト先に挨拶も[E:up][E:happy02]
おじさんが居なかったのは残念だったけど[E:bearing]
2年も住んでたトコって、なんだかもう身体の一部になってるもんですよw
寮の匂いとか部屋の様子とかが今でも鮮明に浮かんでくるんです。もう1回寮のご飯食べたいな[E:dash]
晩ご飯はロールキャベツのシチュー煮だったよ。こっちは夜なのにトーストだぜ?トースト[E:bread]
栄養をもっと考えて摂らねばΣ(・□・) 

友達と別れた後に久々に中野に寄ってみた。ホントに気まぐれで。
メグとセロンの新刊買うのは忘れてしまったけど、その代わりにいいものを発見☆
モンハンポータブルセカンドが中古だけど約2000円で売ってたんだぜ!!
即GET☆そしてプレイ♪時間経つの忘れるわ[E:sweat02]ハマってる人の気持ちが分かったよ[E:catface]
まぁホントは最新のGが欲しかったんだけど、さすがにまだ安くはなってなかったのでした[E:coldsweats01]モンハン初心者なんだし、これくらいでちょうどいいのさ[E:up][E:smile]
まだ?訓練所で腕磨いてます[E:shine]
モンスターハンターポータブル 2ndVideo Gamesモンスターハンターポータブル 2nd


販売元:カプコン

発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



21時からはバイトの面接。GWからいろいろ探したり面接したりしたけど結局今住んでるとこの近くでw 店長が想像以上に若くてビックリしたΣ ぶっちゃけココの店暇だから入っても週2ぐらいらしいけど、むしろそれで全然OKっス☆その場で採用されて明日から研修やることになったよw 店長が後から連絡するのが面倒だったからその場で…っていう形だったんだけど、まぁ何はともあれやっとバイト先決まってよかったー[E:note]チャリで5分ぐらいだし何より髪染めなくてもギリギリ大丈夫だったでwこれから頑張るぞー!!


モンスターハンターポータブル 2nd GVideo Gamesモンスターハンターポータブル 2nd G


販売元:カプコン

発売日:2008/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
