そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バイトバイトバイト…
2008/05/03/ (土) | edit |
行ってきたぜ☆バイトの面接に。店の中で2人の女の人と。
てっきり店長だけだと思ってたからビックリしたさ[E:sweat01]
昨日は店長が可愛げな声の主だったから断れず、今日行くことになったけど。
現実はそんなに甘くネェなw
店長想像してたのと全然ちがーーーーーーーーーーーーーうs@はfg(*゚д゚)=○))д`);':,
まぁ自分が勝手に妄想してんだけどさw
店長じゃなく、もう1人の方がまだ美人?だったよ。でも誰だったんだろ?
店の仕事自体は楽っぽいけど、交通費でないし、髪染めろとか…いろいろ面倒そう。
決定的なのは給料の振込が銀行ではできないってこと[E:sweat02]
今時ゆうちょってw
自分名義のは親がウチの積み立てとか、大切な違うことに使ってるから無理っス(´・ω・`)
ってことで明日に返事することになったけど、残念だけど断ることになりそうです。
あ”ー面倒いヽ(`Д´)ノ昨日のうちに断っておけば…と後悔[E:sad]

そんで?もう1つ候補にしてたとこにさっき電話を。
とりあえず面接日が決まったら連絡するってことだった。
…と思ったらこれ書いてる最中に電話来たw
明日の昼に面接決定☆
2日連続とか…今日履歴書新しいの買っといてよかった♪

バイトのことオンリーな休日もどうかと思ったので買い物[E:note]
イーハイフンでずっと欲しかった靴GET☆
メイトでクレイモアの14巻GET☆

夕方にはケーブルTVの点検みたいなのがあったので家へ帰宅。
今まで映らなかったテレビ埼玉が画面に[E:shine]
これでアニメもっといっぱい観れるーーー[E:happy02][E:note]
木曜のおじゃ魔女とか観たいなw懐かしい(*´∀`*)
クレイモア No.47 クレア (1/8スケール塗装済み完成品)Toyクレイモア No.47 クレア (1/8スケール塗装済み完成品)


販売元:トイズワークス

発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
バイト面接をゴールデンウィークとはなかなか珍しいね笑o(`▽´)o[E:scissors]
あ…それは田舎だからか[E:heart03]
働け、働け笑!!!!
2008/05/04(Sun) 20:03 | URL  | バス乗ってまで道頓堀 #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
