そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
コレ趣味にする!
2008/04/19/ (土) | edit |

200804182026000_3 エスプレッソ!
自分でやってみたくてマシン(めちゃ安いやつ)を密林で購入[E:shine]デザインカプチーノとかラテアートにも憧れてたしwまぁウチが買ったマシンではラテアートの方は難しそうだったのでチョコの方でやってみた[E:up]まだミルクをどんだけ泡立てればいいのか…とか分からない[E:sweat01]写真は一番うまく出来たやつです。
う~ん、、思ったよりも難しス[E:coldsweats02]でも面白い[E:sign03]
これからもっと練習してやるぜぃ[E:good][E:shine]


Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XNX Kitchen Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XNX

販売元:Saeco (サエコ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなマシンがいつかほしいのぉ[E:happy02]

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
