そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今野緒雪 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」
2008/04/04/ (金) | edit |

『乃梨子[E:heart01]』『志摩子さん[E:heart01]』
「何を言うの志摩子さんたら」

……今回のお気に入りの部分ですww

短編集とのことだったので今まで雑誌に載ったのかな?
なんて思ってましたが、なんと[E:sign03]
オール書き下ろし[E:sign03][E:sign03]
なかなか無いことだと思います。
そぉ?新刊のタイトル最初に見たときに思ったことは
あとがきに全て書いてくれてましたww
さすが緒雪先生[E:shine]

内容の方は、久々の先代薔薇様登場[E:sign03] プラス蟹様[E:shine]
蓉子様なんかいつ以来だ?
私服もカワユスなことで[E:catface][E:note]
ついでに出身県がチラッとでも出てくるとは思わなかったww

それにSSでしか読んだことなかったけどw
めちゃ?気になっていた祐巳たちの「さん」付け問題[E:sign03]
ついにやってくれたw
恥ずかしがってる3人可愛すぎる[E:catface]
3年生になったとき(薔薇様になったとき)にでも呼んでほしいな[E:note]

あと!前巻から一番気になっていた志摩子さんの両親について。
いろいろ想像はしてたけど、こんな出来事があったとは(;´д⊂
もぉこれ以上話として出ることはないかな?


新刊を読んでて気になったことは
なんか終わりに近づいているな~ってこと[E:sweat02]
薔薇様の大学生活に関してもだし、祐巳の青い傘の話だって
今までの補足をしてる=終わりが近い
って思ってしまうじゃないかい[E:bearing]
衝撃的なことはあとがきの最後の部分。

長きに渡って応援いただいた「マリア様がみてる」の祐巳・祥子編もそろそろゴールが見えてきた

(゜Д゜)

いや、プラスに考えろ[E:sign01]
祐巳・祥子編がゴールするってことだから
これから祐巳・瞳子編がスタートするんじゃないか[E:up][E:up]
…と勝手にココ2日間ぐらい妄想してましたw
うん、緒雪先生ならやってくれるさ[E:sign01]

…最後に言いたいことといえば、挿絵今回少なくないですかい[E:sign02]
個人的にマーガレットの髪形にした志摩子さんとユリアさんが見たかったです。
結局白薔薇贔屓な私ですw
…そういや乃梨子の出番少なかったな[E:dash]
祥子様に至っては出番すら[E:thunder]
嵐の前の静けさってやつ??(意味あってるか?)

マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57) Book マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
