そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
メグとセロン?
2008/03/25/ (火) | edit |
メグとセロン 1 (1) (電撃文庫 し 8-24)Bookメグとセロン 1 (1) (電撃文庫 し 8-24)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



一気に読んだー☆
リリトレに続く新作!!待ってたぜb
ホントは発売日にすぐ買って読みたかったけど
さすが田舎。発売日に売ってるわけが無かった[E:down]
東京に戻ったときにメイトで買いましたが
地元に戻ってきて同じ書店に行ったけどまだ売ってなかったよコノヤローw

さて?内容の方はですね
リリトレでも少し出ていたメグが登場!
読む前まではメグ視点で書かれるのかと思ってたけど
全然的外れw
セロンというカコイイ?♂が主人公☆
表紙でメグがこの男の子に惚れてるもんだと思って読んだから
話の最初の方でいきなりビックリしたよ[E:typhoon]
いや~でもいろんな登場人物が出てきますが
個人的にはナータがフェイバリット[E:good][E:shine]
ラリーとくっつかないかな?[E:catface]

お楽しみのあとがきにはキノとエルメスが!!
学園キノ読んだ後だったからなんか変な感じでしたw
続きーーー5月か…アニメの方も盛り上がってる頃かな^^
セロンもっとアピールしろよ!
ラリーに惚れてしまわないかと心配したよ、最初はw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
