そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
空の境界DVD発売決定☆
2008/03/11/ (火) | edit |
ついに発売が[E:happy02][E:note][E:note]
もちろん限定版GETですよ[E:up][E:up]
しかし、みなみけのDVDも買ったばっかりだというのに
5月から3ヶ月連続とは[E:sweat02]
今のうちから節約しとかないとな~
それにしても限定版豪華すぎ!!

・2枚組(本編DVD+第一章サウンドトラックCD)
・武内崇描き下ろしBOX
・第一章パンフレット縮刷版/特製ピンナップ/
 オリジナル特製小冊子封入 

これは買わないと損でしょ[E:up]
サントラはてっきり別にCDにして発売するのかと思ってたけど。
いつかはするかもね~そんときも…多分買ってしまうやもw
欲を言えばブルーレイだったらもっとよかった、なんてな[E:note]
あとはどこで買うかですよね~
今んとこアニメイトととらのあなでは3つ買った特典としてテレカがついてくるみたいだけど。
まぁテレカの絵によっては変わるかもですが、アマゾンが第一候補☆
限定版は高いからね~[E:sweat01]
とらのあなでも期間限定?で安くなってるけどそれよりも安いことを願うよ、密林さんw
なんにしても楽しみです☆

DVD発売までの間にobliviousのRemix Single「Re/oblivious」も発売!!
ん~これも買ってしまうか…[E:bearing]

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻MusicDJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻


アーティスト:ラジオ・サントラ,藤村歩

販売元:フロンティアワークス

発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
