そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク
2008/03/03/ (月) | edit |
今月1日に発売したカレン坂高校の3冊目☆
買ったのは昨日だったんですけど帰って速攻読了[E:sign01]
この小説は読みやすいんでね~でも気づいたら外真っ暗みたいな[E:night][E:coldsweats02]
本は時間を忘れてしまうのが怖い?
そぉ?内容はね
放送部どこまで不幸なんだよΣっていうのが(´・ω・`)
ってか校長先生ってこんなんだっけ??
只今校長の株大暴落ですよ[E:down][E:down](自分の中で)
ウチが同じ立場でもテスト白紙で出すかもw頭悪いし(;´д⊂
高校のときのクラスなら周りはやりかねない人たちばっかだったしw
でもみひろの最後の校長室でのやりとりは涙出そうになったね[E:weep]
校長大声出すなよっ!には同意。
今回はまた?気になるところで終わってしまったけど
ペースもイイ感じだし[E:note]
おっとラジオ聴くの忘れてたぜぃ[E:cat]
聴いてくるか[E:sign05]

カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク (コバルト文庫 ひ 8-3)Bookカレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク (コバルト文庫 ひ 8-3)


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



マリみてでお釈迦様がみてるってあったけど気になるw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
