そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ3巻GET☆
2008/02/26/ (火) | edit |

ゲーマーズにフラッと寄ったら、明日発売のはずの3巻が売ってた[E:sign03]
ホントはメイトで買う予定だったけど、見た瞬間手に取ってたw
そして?なんといっても発売記念ペーパーが他のショップ用はゆのの絵なのに対して、ゲーマーズだけ沙英とヒロ[E:shine]
ゆのっちを買う予定でいたけど限定を付けられてしまうと、コッチを買ってしまわないわけがないじゃないか[E:up][E:catface]
あ~でも今とらのあなの方の見てみたらあっちでもよかったな~
両面イラストカードなんて知らんかったよ[E:coldsweats02]
ん~でも今回は1日早く新刊を購入できただけでもよしとしますか(*´∀`*)
なんでこの2人か?っていうのは買った人だけの[E:secret]にしとくぜw

ってことで中身はまだ読んでないのでコレから読んできまーす[E:happy02][E:note]
読み終わったら、本の感想じゃなくてラジオの感想を書くかも[E:catface]

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドコのとは言わないけど店員の態度が悪いと嬉しさが半減するよ[E:bearing]
もう少し客に対して明るく振る舞ってくれー[E:sweat01]

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
