そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
久々すぎ…
2008/02/21/ (木) | edit |
どんだけ更新してなかったんだろ(´・ω・`)
まぁ引っ越し終わっても生活に慣れるまでとか後片付けが大変だったのだよ=3
でもやっと一段落♪自分の時間が持てるようになったのだー☆
そしてビックリしたのがこのココログもなんか新しい機能がついてるじゃないかΣ
[E:wink]←こんなんとかさww
可愛いんだけど、MACだと記事の作成中は表示されないから使いづらいな~
もう一台ウィンドウズがほしいな~

まぁそんな話は置いといて、今の引っ越し先の話を少し。
妹と2人暮らしなのですがそれぞれの部屋は南向き。
今までの寮の部屋は東向きだったので
夕方まで光が入ってくるというのが素晴らしく感じられる☆
リビングは少し暗いけどw
目の前は公園!
日中は爺さん婆さんたちがゲートボールしてたり
子どもたちが遊んでたり
顔は見えない青年らしき?人が剣道の素振り練習してたり
今もまた顔は見えないが学生らしき2人組がハモって歌ってたりw
多分合唱部なんだなw

そんな平和?なところに引っ越ししてきたわけですよ[E:catface]
家事とか自分でやらなきゃいけないのは大変だけど
まぁそれなりに楽しくやっておりますw
もぉ卒業シーズンだけど遊びに来たかったらいつでもどうぞ~[E:up][E:up]

DDD 1BookDDD 1


著者:奈須 きのこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



買うつもりなかったけど店の雰囲気に流されて?
つい買ってしまったよw
まだ読んでないけどそのうちにww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
