そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
痛っっっt 今ドアに指はさんだ(´;ω;)
2008/02/05/ (火) | edit |
2月に入ってから更新してなかったΣ(・□・)

まぁ今月に入ってからはバイト三昧だったものでねー
おかげで朝ちゃんと起きられるし、規則正しい生活は送れているさ↑

そぉ?卒論発表会に行ってきたんだった!
中でも印象に残ったのはチョコについてかな~
チョコは食べてもニキビは関係ないとか
食べるなら植物油脂入ってない方がいいとか。

普段チョコはあんまり食べないけれど
今のバイト先がチョコ屋なもんでw
ふと思い出して表示のところをチェックしてみると。。
ちゃんと書いてあったよ━━w(」`□´)」
まぁそんなんあんま気にしないけど健康にはいいらしいよ☆

話は変わると今週引っ越しするんでした♪ (急過ぎΣ
荷物整理してないからなんとかしないと…

また?関係ないけど空の境界第三章痛覚残留のグッズ…
アクリルプレートめっちゃ欲しいんですけど(*´д`*)
しかし販売先が劇場・パンフレット誌上通信販売限定ってのはキツい。。。
だれか買ってきてww 
当初ははとらのあなの特典であるポストカードが欲しかっただけに
この情報を知ってしまったからには是が非でもGETしておきたいっ!
なんとか劇場に行く手段を考えよう....φ(..)

そんな日々ですよ、最近はw

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
