そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
やっと届いた☆
2008/01/17/ (木) | edit |
みなみけの期間限定版のDVDが今日届きました^^
待ってたよ~
ホントは予約しとけばよかったんだけどね。
DVDは買う予定ではなかったのだよ、最初はw
予定外!!w
買うきっかけになったのは、ハルカの歌が入ってたことかな♪
他の人の感想やらを見てたら欲しくなってしまって。。。
多分全4巻買うことになりそうだー 金がな~い!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
バイト頑張らねば。

みなみけ 1 (期間限定版)DVDみなみけ 1 (期間限定版)


販売元:キングレコード

発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する




そぉ?今日は久々に買い物にも行ってきたのですよ♪
買ったのは空の境界の文庫版&その他下敷きなど。。。。
フェアやってたから、ついストラップにまで手を出してしまったよw
しおりは???の3枚GET☆
全部コンプリートしたいとこだけどさすがに金が(;´д⊂
それよりも映画を観に行きたいですな~
なかなか暇もないし、行くなら夜に行きたいからな~
せっかく行ってチケット買えないとかは勘弁だしw
映画館はやっぱり男性が多いのですかね?
周りに空の境界知ってる人もいないし、誘えないなー
是非映画館で観たいけどDVDになりそうだ。。。
でもDVDって一体いつ発売されることやら(;´д⊂
1章と2章の上映が2月8日までってのがね~
引っ越しが近いから難しいな=3
23区外でも上映してくれーーーー!!
それかサントラだけでも早く発売してくんないかな~

空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)Book空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)


著者:奈須 きのこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



小説の方はやっと矛盾螺旋を読み終わるとこです^^
試験期間中なのになにやってんだかw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
