そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
フェイト/タイガーころあしあむ
2008/01/03/ (木) | edit |
Photo_3


地元のブックオフに行って、セーラームーンの原作を買いました♪^^
まぁ全部は売ってなかったので、今度どこかで抜けてる分買わなきゃなー

それで済むはずが、ゲームコーナーの方で限定版のタイガーころしあむが目に入ってしまい。。。
肉を食べてるセイバーライオンがかわいくて?♪
ついついレジへo(▽`o)=3=3
でもPSP本体は東京に置いてきてしまっているのでw
帰って、レポートも全部終わったらプレイしたいと思います^^
最近こなたじゃないけど積みゲーが多くなってきてるなぁ。。
フェイト/タイガーころしあむ(通常版)Video Gamesフェイト/タイガーころしあむ(通常版)


販売元:カプコン

発売日:2007/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
