そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大晦日
2007/12/31/ (月) | edit |
2007年、あっという間でした。
この日になると誰でも思うことなんだろうけどw
なんか色々書こうと思ったけど、新年になってからにしよ~(゚∀゚)
まだみなみけ観てないし(・ω・)

まぁぶっちゃけ蟹しゃぶ食べ過ぎてちょっと苦しいんですwww
朝日新聞に載ってたのを注文したんだけど
なかなか美味でございました♪
殻を剥かなくていいのが楽で、1人分の量が多い!
来年も注文するかもしれません( ´艸`)

なんかまとまりない文章で終わってしまう?(゜∀゜
まぁいいかw
今年は色々ありすぎて書けないんだよ!

   言い訳すn(*゚д゚)=○))д`);':,

ホントは読みかけの小説気になってるだけですw
新年になったら書きたいことバァーッと書きます><
とりあえず皆様良いお年を~^^



TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)BookTV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)


著者:桜場 コハル,OFFICIAL FAN BOOK制作ス

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑年明け一番に買いたいもの♪






今年の生活に欠かせなかったニコニコですがw
これはホントに初期のやつですね♪
βぐらいのときだっけ?今みたいに登録しなかった頃の^^
久々に観てみたらまたハマりましたww
当時は授業中もずっと頭にこのメロディー流れてたな~www
個人的には陰陽師よりハルヒの方を応援していたのですが、結局勝てなかったのかな?

どっちも同じなのですが、音や画質はもちろん、
ちょっとタイミングが違うのでね。
どっちにもいいところがあるので1つには選べなかったので2つ貼ってみました^^
うにうにうにうに♪
うん、なつかしーw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
