そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
コバルトときめきWebラジオ マリみて キラキラまわる
2007/12/28/ (金) | edit |
志摩子さんの例の発言に関してはラジオの方で緒雪先生が言っておりましたね~
一応設定としてはあった、というかそれっぽいことを小出しに出してたって?
一体ドコのシーンだったのやら。。。
でも志摩子自身がそんなに気にしてないこともあったことも影響してるのかな?
本人にとってはお寺の娘でリリアンに通ってるってことの方が重大な問題として考えてるみたいだし、緒雪先生も話に出すか(出生のことを)迷ったって言ってるくらいだしね。
でも由乃(春菜)さんの「そっちの方が大きいよ!!?」のツッコミには同意ですよ、ホントにww

まぁ一言で言うなら緒雪先生スゲー!!!どこまで考えてんだろ?

ラジオの方は祥子様(美紀さん)までゲストで来ていたとはね^^
不意打ちでビックリでしたw
朗読もいつもは最初にやってたのに、今回はないのかな~なんて思ってたけど
祥子様と由乃の2人きりのシーンの部分をやってもらえるとは♪
聴いてない人はコバルトのHPで今すぐ聴くべきですよ^^
やっぱ原作者の話を聴けるっていうのはいいですね。

ドラマCD「マリア様がみてる チェリーブロッサム」BookドラマCD「マリア様がみてる チェリーブロッサム」


著者:今野緒雪

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する






<自分勝手な解釈=コレ読んでも本気にするな。っていうかスルーしてw>
→志摩子さんの両親が二人とも亡くなってるということは、事故とかなのかな?
それで志摩子さんが幼いながらも今の父親(祖父・住職)に話を聞いて、それが理由でカトリックに興味を持って、信仰心も強いっていうのなら。本当に自分勝手な意見だけれども、なんか納得してしまう部分があったりします。いくらカトリックに関心があるからといって、中学を出たら修道院に入るなんて普通の人だったら考えたりしないと思うし。
しばらくはコレに関しての意見やら感想が他の掲示板とかで話題になりそうな予感?
なんにしても、(」`□´)」<私は志摩子さんが好きだーw出生なんて関係ねぇ~
今の志摩子さんが幸せならいいでないですか^^ねぇ乃梨子w
これを機会に暇を見つけてもぉ1回原作読み直してみるのもいいかも。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
