そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
親知らず
2007/12/26/ (水) | edit |
歯の方ねw

今日抜いてきましたよ....

麻酔&痛み止めのおかげで痛くはないけど、薬がきれたら痛くなるんだろうか??

右の上下を抜いたんだけど、まだ左に1本残ってるんだよね~

いつか抜くときが来るのだろうか。。。。

とりあえず明日、消毒しにまた歯医者へ行かねばならないとです(;´д⊂

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)Book空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)


著者:奈須 きのこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



最近買ったんだけど、まだ読み途中。
ホントは文庫本じゃない方を買いたかったんだけど、地元の本屋には売ってなかったんだよ↓
でもこれはこれで、表紙の絵も書き下ろしだし、まぁ色々嬉しいこともあるんで満足です♪
でもまだ(下)が発売されてないってのが(⊃дヽ。)
発売されるまで少しずつ読んでいこうかな、なんてなっw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
私も親知らず生えてきたーε=ε=(`ε´)
かなり萎えるぅ(ノ△T)やっぱり抜くべきだよね……
てかもう秋田に帰ってきたのかぃ?
2007/12/27(Thu) 16:52 | URL  | 双葉幼稚園から湯高軟テのお友だぴ♪ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
