そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
二日続けて♪
2007/11/27/ (火) | edit |
Photo

昨日は10円ガムが当たったとブログにも書きましたが

なんと今日は『銀のエンゼル』が当たりました!!!^^

ん~近頃運気がいいです♪

今日でエンゼル4枚になりました( ^ω^)

今まで当たっても無くしてしまうことが多かったのですが今回はちゃんと保管しております^^

初☆キョロ缶をGETする日も遠くない?(゚∀゚)


Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ついに明日発売!!!!
BDが欲しかったけど今回はDVDにすることにしたよ。
でも買いにいくのは土日になるかな?Pureのアルバムもね♪
PS3をGETした日には絶対買い直すだろうけどw
そのためにもバイト頑張るゾーーー!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
