そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
来週の@Tunes.
2007/11/16/ (金) | edit |
来週、22日の@Tunes. ゲストは

なんと『Suara』さんですよ!!!!!

もぉ絶対見逃せないないですね><

ちなみになんでこの時期に?って思ったけど

そぉ?28日にDVD発売だったっけ^^

ホントはブルーレイディスクの方が欲しいんだけど。。。

如何せん、観る環境がウチにはないのですよ;;

ニコニコで観る限りでもかなりの高画質☆



やっぱPS3欲しいなぁ=3音もいいんだろうし。

もっと欲を言えば液晶テレビなんかもね^^

まぁ今回はDVDになりそうですが。

もしPS3とか、その他の機器を買うことができたら、

そのときBDの方も。。。多分買うかなw

でもお金が;;

昨日からバイト始めたからコツコツ貯めていこう><

Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
