そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
11/11
2007/11/11/ (日) | edit |
あ~今日ってポッキーの日だったっけ?
まぁ別にポッキー食べてもないんですけどw

そんな話は置いといて。
ウチの学校、学祭だったもんで、自分の時間割的に言うと
木曜日から火曜日までの、なんと6連休なのですよ♪
でも、天気も悪いしどこかへ出かける、なんてことはしてないけどさ~
試験も近いし;
その合間を使って、たまってた小説3冊読めたのは良かった♪
試験が終わった辺りにでも感想書きまっせ~

そぉ?その小説の中の一つ、可憐放送部のラジオが明日からスタートみたいです^^
これは絶対聴き逃せないですね!
カレン坂高校可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫 (ひ8-2))Bookカレン坂高校可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫 (ひ8-2))


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



最近ヤバいくらい昼夜逆転生活を送っております;
学校始まるまでにはなおさないと;;;;
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
