そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
可憐放送部
2007/11/01/ (木) | edit |
カレン坂高校 可憐放送部 -導かれた解答-
本日発売ですよ!!しかもドラマCDが来年に発売されるとは^^
キャストも決定されてるけど、

【キャスト】
潮崎なちる/井上麻里奈
優月みひろ/能登麻美子
及川月子/浅川悠
榊木徹/小野大輔
七尾愁也/山口勝平
南美星空/桑島法子
安永梨恋/高橋美佳子
片平総一郎/小山力也
渡辺炳吾/緑川光
鬼城志紀/松風雅也   との豪華声優人ぞろいなのですよ♪

大体イメージ通りですが、特になちるとみひろはイイですねぇ^^
能登さんはホントに私も想像してた通りで♪
井上麻里奈さんは「みなみけ」の影響で最近好きな声優さんの一人になっておりますw
そんなもんだから、かなり自分的には嬉しいメンバーになっております^^
桑島さんとか浅川さんなんかイメージぴったりb
月子さんはマリみての加東さんの感じしてたから斎賀さんでも…なんて考えもあったりw
あと七尾kが勝平さんっていうのは意外でしたね。だって中性的な顔立ちで無表情な子ですよw
どんな風になるのかは気になりますね。

そぉ?話は戻って、今日は新刊の発売☆
今日は買いにいけないので土日にでも一走り買ってきたいと思います。
前回はかなり気になるところで終わってたのでね~
早めに新刊が発売されたので良かったです♪
コバルトのHPの方ではなちるのブログが復活された(親の許しがでたw)みたいなので
まだの人は小説読んでからでもチェックしてみてくださいな♪

カレン坂高校可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫 (ひ8-2))

カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)Bookカレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
CLAYMORE クレイモアがおもしろい
PING:
BLOG NAME
クレイモアがおもしろいです。
2007/11/05(Mon) 18:45 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
