そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ミニLIVE
2007/10/29/ (月) | edit |
行ってきたよ~秋葉原!!
SuaraさんのミニLIVE☆
整理券がキャンセル待ちで、もらえるかな~?
と不安もありましたが、無事GET☆
席にもちゃんと座ってみれたし♪
まぁ妹とは席離れちゃって、周り知らない人ばっかで緊張しましたけど;
生Suaraさんに会えて、本当に感激!!
歌もメチャメチャ感動!!!泣きそうになったよ~
今回のLIVEで歌った曲は

・BLUE
・蕾
・星座
・十月雨
・POWER SNOW
・キミガタメ


…以上かな?間違ってたら誰かご指摘を~

いや~どの歌もホントに良かったのだよ。
字とか言葉で表現するのって難しいから、これぐらいしか言えないけど。
行ったことないひとは是非生LIVEをオススメします!!
握手会は正直なに言ったか。。。変なこと言ってなければいいけどw
めっちゃキョドってたに違いないからさww

そぉ?来月はDVD/BDも発売ですね~♪
もちろん買いますよ~^^
ホントはBDで買いたいけど、聴ける環境ではないのでDVDですが。
もしPS3なんてものを買う日がきたなら、アルバムの夢路もSACD版で買いなおすね絶対!
それとSuaraさんは心配してましたが、ぜひ巨大な液晶テレビなんかで観たいです^^
てかそんなことを気にする必要ないですよ!めっちゃ可愛かったわ~^^
次LIVEやるときも絶対参加したいですね~

今日はホントに忘れられない日になりました♪
そしてSuaraさんのことがもっと好きになりました☆
Suaraさんのファンがもっと?増えればいいなぁ^^

BLUE/蕾-bleu dreams-MusicBLUE/蕾-bleu dreams-


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する




Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
