そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~~~
2007/10/23/ (火) | edit |
最近ニコニコでずっと聴きたかったラジオがupされすぎ!!
まぁ嬉しいことなのですが^^
ラジオは音だけだから考える作業以外の時はいい時間つぶしになってとてもよかとなのですよ♪
ちなみに今聴いてるのは

Aice5 in Wonder RADIO
あさらじ
アニスパ
まるなげ

これくらいですかね~
あとはもろもろ。。。ドラマCDとかもちょこちょこ^^
ラジオは一つ聴くのに30~60分ぐらいあるから時間かかって参る?w
夜聴きながら寝るのはウチの一番の至福の時♪♪
これ見てる暇な人もやってみるといいのだよww
ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2Musicローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2


アーティスト:水銀燈(田中理恵),姉崎メグ(河原木志穂),ラジオ・サントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



Vol.3の制作が決定されたそうですよ♪
銀様中毒ww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
