そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第7話
2007/05/24/ (木) | edit |
今回の話はマリみてがいっぱい登場してるから個人的にはそれだけで満足なのですよ♪

ごきげんよう、ドリルorツインドリル(瞳子)、ツインテール(祐巳)、オーホッホッホw(壊れたときの祥子様www)

平野綾さんがマリみてのCASTとかでもウチ的にはアリです(^ω^)

他にもストパニ、ケロロ軍曹、ハルヒ。。。元ネタ知っててるだけで幸せな気分になれるアニメなんてお得ですな~w

つかさが洗濯機に携帯入れちゃったみたいだけど、ウチも買って数ヶ月で友達の家のボッ◯ントイレに落としたことがあるからw(;・ω・)

あの時のことをつい思い出してしまったよ(;´д`)

ちなみにウチはらき☆すた見るとき、ニコニコ→tvk→TOKYO MXの順番で週に3回見てます(^ω^)見すぎ?

↓マリみて知らない人はチェックです☆






マリア様がみてる


Book

マリア様がみてる


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する






6月28日には新刊「フレーム オブ マインド」発売!!(*>∀<*)






ところでキュウリ味のコーラって美味しいと思う??
Comment
Comment list
重曹(≠クエン酸)の上手な使い方で風呂・洗濯機を掃除をしてみた。
PING:
BLOG NAME
重曹(≠クエン酸)の上手な使い方で風呂掃除をしてみました。重曹はクエン酸ではありません。たまに僕の周りで間違える人がいるので。重曹とクエン酸は違う物質です。重曹は掃除に重宝されております。うちのおかんもよく重曹を使ってコップについた茶しぶをとっていたり、お風呂を掃除したりしてました。重曹の使い方は簡単。重曹を東急ハンズで買ってきて、スポンジに重曹をつけて、そのままお風呂を洗うだけです。するとどうでしょう!お風呂の水垢がみるみる落ちるで...
2007/05/24(Thu) 22:24 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
