そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
早寝早起きなのだよ
2007/10/15/ (月) | edit |
やっと面接が先週終わり、気分もスッキリ^^
土日は久々にゆっくり寝れたよ♪
あとは結果待ち。。。
あと残る1つは資格を取ること! 現在週3回、3時間放課後勉強なり~…さすがに疲れます=∇=

今日は1限からだったし、早めに寝ようと昨日頑張ったんだけどね~
確かに早い時間には寝たよ! 0時から2時間くらいだけどw
う~ん早起き♪^^
そして~みなみけ観終わってから朝まで起きててそのまま学校へGO☆
お昼の後がヤヴァかったですw
コンピュータの授業だけは起きてたけど、問題の資格の方の講義?も途中で睡魔に襲われノックダウンでした↓
やっぱ早く起きすぎたんだw

あぁ~もぉキミキス始まりそうですね~
こんな生活だからダメなのは分かってるけど、深夜の楽しみは仕方ないのでありますw

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)Bookキノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



せっかく新刊買ったのにまだ少ししか読めてない(泣)
読み終わったら感想でも書こうかね^^
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
