そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今野緒雪 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」
2007/10/03/ (水) | edit |
忙しいと言いながらも、発売当日に本屋に駆け込み、今さっき読破している自分ww
はい!そぉです!!今日は皆が待ちに待った「マリア様がみてる」の最新刊’薔薇の花かんむり’の発売日☆
まぁこっから先ネタバレなんで読んでない人は見ないでくださいね~










はいネタばれですよ~w読んでない人今すぐ目をそらせ!!!!w

ついに妹問題が決着しましたね^^
マリア様と祥子様の前で儀式を行ったのは絵になりましたね♪読んでてドキドキですよw
自分的今回の名言?は
「瞳子、と呼び捨てにしてください」
の部分ですかね^^
SSとかではよく見かけてたのですが、ついに本編でも!!って感じでw

まぁ今回の話は妹問題解決だけでなく、3年生を送る会など他にも色々なイベントもあって、かなり読み応えのある1冊でした♪

・乃梨子の涙
・瞳子の真っすぐな髪
・親切なサンタさん
・隠し芸
↑見所?をピックアップすると自分ではこんな感じ^^

そして気になったのは祥子様がなぜ受験勉強をしていたか、ということですが。
某掲示板の一文に自動車免許というのがありまして、、、
あぁ~それなら納得かな?って思っちゃいました。
普段試験勉強しない祥子様だって、車の勉強はしたことないだろうから家庭教師に教えてもらっていて。
柏木さんが小笠原家に出入りしていたのは、去年?免許をとった人に色々教えてもらえるから。
そして次回、無事合格した祥子様の運転する車で遊園地へGO!☆^^
自分的にはかなり話がまとまってる、、、というか暴走or妄想してますw
まぁホントのところは分かりませんけどね~
次回の発売が楽しみです♪
その時には隠し芸での裏話なんかもあればいいなぁ♪(聖様が助言したと勝手に思い込んでおりますw)





マリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)Bookマリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)


著者:今野 緒雪

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
『マリア様がみてる…薔薇の花かんむり』
PING:
BLOG NAME
『瞳子、と呼び捨てにしてください』(瞳子
2007/10/25(Thu) 13:35 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
