そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まるなび!?最終回
2007/09/26/ (水) | edit |
まるなび!?が終わってしまいましたね( Д ) ゜゜
聴き始めたのは去年ぐらいだったかな?
でも2004年から始まってて、本当に長かったんだなぁと実感。
そして聴いているたびに癒されて、頑張ろうっていう気持ちになれた。
最終回もとても面白かった。
クエストのコーナーはまさかの勇者敗北w
「金沢に来てください」にはかなりグッときましたけどねww
そしてHOT TUNEで「ありがとうまるなび」を聴いたときは、もぉ目から涙が( Д ) ゜゜
もぉ来週から聴けないと思うと、とても悲しいです。。。
でもまた川澄さんと能登さん、どこかで2人の番組が聴ければいいなぁと思います。
今までお疲れ様でした!そして本当に毎週ありがとうございました!




Scoop!


Music

Scoop!


アーティスト:能登麻美子 川澄綾子,川澄綾子,能登麻美子

販売元:ポニーキャニオン

発売日:2006/12/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する


今思えば、この曲の「ま~る。」の部分を最初に聴いたときから惹かれていましたw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
